SSブログ

2024年 HP新規オープン!札幌市東区の整骨院TORIDE(トリデ) 交通事故治療 酸素ROOM [札幌/北海道地域情報]

☆お客様HP新着情報のお知らせ☆
札幌市東区の整骨院TORIDE様のHPがオープンしました!
https://toride.airacafe.com/

整骨院TORIDE(トリデ) とは…

『不調の原因を徹底究明』
不調の原因を徹底的にみつけることに力を入れ、根本治癒を目指します。
どこに行っても原因が解らない、どんなに治療をしても改善が見られない。
​不調には必ず根本原因があります。その根本原因をしっかりとアプローチする事で健康な身体は手に入るのです。

例えば腰の痛みの原因は腰とは限りません!
​あなたの不調がどこにいっても良くならないのは根本原因を解決していないからです。
病院、治療院をもう何件行ったか解らない。
そんな悩みを抱えている患者さんの『最後の砦』になる整骨院です

札幌市東区の整骨院TORIDE

『痛みのないソフトな治療』
独自の治療法“RBSテクニック”は副交感神経を優位にします。
なぜ副交感神経優位にするのか?
もちろん副交感神経優位にするには理由があります。

​副交感神経の働きは、身体と心を『お休み状態』にさせる事です。例えば身体の力が抜ける、脈が落ち着く、消化運動を上げる、呼吸が深くゆっくりに、疲労回復を早めたり免疫力を向上させたりと身体の外側だけでなく内臓にまで良い影響があります。

逆に交感神経が高まりすぎると、血圧上昇したり腸の蠕動運動が抑制されてしまったりと問題が出てきてしまいます。日本人の9割がこの交感神経優位だと言われています。そして日本人はこの交感神経優位の症状に悩まされているのです。

札幌市東区の整骨院TORIDE 交通事故治療

札幌市東区の整骨院TORIDE 交通事故治療

整骨院TORIDEでは、国家資格を保持した施術者が施術を行います。
当院は国から各種保険適用による施術が認められており、自賠責保険が使用できる整骨院です。

交通事故のケガは、他のケガと比べても、後遺症になりやすいという特徴があります。
そのため、交通事故に遭われた方は、症状を軽視することなく早期の治療が必要です。

詳しくは当院ホームページでご覧ください。
 ↓
札幌市東区の整骨院TORIDE
https://toride.airacafe.com/
整骨院 TORIDE 札幌市


+++++++++++++++++++++

☆ホームページのご相談はこちら
 ↓
アイリス・ホームページサービス
https://iris-sapporo.com/
注目度アップのホームページで売り上げもアップ!
SEO対策に優れた検索されやすいサイトでお仕事の夢が広がる!
格安・初期費用 0円・更新費用なし・完全定額プラン
とりあえず1年間だけやってみたいという方にオススメ(^_^)b
お問い合わせは松島タツオまで

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0