ブログ

松島タツオのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
松島タツオ

好きなモノ

札幌大好き人間です!

だから札幌のこと好きだという人といろんな情報交換したくてSNS始めました。
そして、札幌以外の方には札幌の“今”をいろんな人に知ってもらって遊びに来てもらいたいと思います。

私の投稿で、もし気に入ったのがあれば遠慮なくどんどんシェアしてくださいね(^o^)/

☆SNSリンク☆
札幌の松島タツオのFacebook
札幌の松島タツオのTwitter
札幌の松島タツオのYouTube
札幌の松島タツオのCookpad

北海道札幌市在住/Websiteプロデュース SEO対策アドバイザー /O型/牡牛座/卯年生まれ/自由業/HNは“札幌っ子”です♪
自称料理研究家 COOK PADに投稿多数 「松島タツオ」で検索してみて下さい。趣味:食べること料理すること映画を見ること。

○趣味・嗜好
料理、写真・動画撮影(デジカメ)、音楽鑑賞、映画鑑賞、演劇鑑賞、旅行、乗り物、ビール、シャンパンなど泡系が好き。

○好きな食べ物
激辛カレーが大好き。基本的にはトロミのあるカレーが好きだけど、最近はスープカレーも好きになった。真夏の暑~い日に冷え冷えの生ビールと一緒に食するのが最高です!あと豚肉料理も大好きで、とんかつ、角煮、酢豚、スペアリブ、ほぼ好き嫌いは無し、なんでもこいって感じです(^^)/

○スポーツ観戦
主にテレビ観戦が多いですがアメフト、大相撲、プロ野球、サッカーなどなんでも。学生の頃、サッカーでゴールキーパーの経験あり。

○映画
映画大好き人間。アメリカ映画、ヨーロッパ映画、アジア映画などカテゴリにこだわらない。
昔、マルチェロ・マストロヤンニとスフィア・ローレンの共演の映画が大好きだった(^^)b

○音楽
ジャズ、レゲエ、R&Bから演歌までなんでも聴きます。カラオケも大好き♪

○性格・特徴
太っ腹でおおざっぱなところと細かくてケチなところが同居している二重人格。でも多重人格だからこそ面白く奥が深いのだ。
だって性格がたった一つだなんて人生つまらないじゃないですか。波乱万丈が人生の醍醐味ですよ皆さん!

○好きな言葉 ケ・セラ・セラ♪
何ごとも何とかなるもんです。つまりどうにもならないことをクヨクヨ考えても結果はあまり変わらないってことです。
それよりもそのエネルギーを気分転換に向けてパー!っと発散させたほうがよっぽどスッキリするよって感じかな(#^.^#)

小さな会社を応援するホームページサービス運営しています。
とくに子育てに忙しいママさんなど女性経営者の方にはお得なお試しプランをご用意しています。
また、お仕事のPR用に動画CMも無料で制作してホームページなどに活用しています。
素早い対応と格安で効果のあるSEO対策が自慢です。
「SEO対策アドバイザー」で検索してみてくださいね♪
詳しくはこちらをご覧下さい
 ↓↓↓↓↓
http://iris-sapporo.com