SSブログ

2011-2012 北海道ニセコのレンタルスキー&レンタルスノーボード情報 [スポーツ/観戦]

冬の北海道旅行に来て急にスキーやスノーボードがしたくなったという方に人にオススメ!

北海道ニセコを拠点にする「ウィンターファースト」という会社では、現地到着後の申込でも15~30分ほどで届けてくれるスキー&スノーボードのレンタルサービス­­を行ってますので覚えておくと便利ですよ。

つまり、新千歳空港からニセコへ直行してすぐ滑れるってことね♪
ウエアも何にもいらない、ぜ~んぶデリバリしてくれるんです(^_^)b

しかも、K2、SALOMONなど注目の2012年ニューモデルも勢揃い!

北海道のパウダースノーの滑り心地は最高ですよ。
ぜひ味わってみてね(^o^)/

レンタルスキー&レンタルスノーボード情報

↓詳しくはこちら
レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら ウィンターファーストへ!
札幌から車で約2時間、北海道ニセコエリアのウィンタースポーツをサポート
▽For English
Rental of Outdoor Sports Tool / NISEKO HOKKAIDO

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営や検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
検索結果の上位表示ならアイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
女性経営者向け格安お試しプランが人気です♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0