SSブログ

映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観た! [映画/TV/芸能]

「うわ、何この感じ!」
映画が始まったとたん、感極まって涙が出てきちゃいました・・・。

マイケルってこんな素晴らしいアーティストだったんだって
あらためてそのすごさ偉大さを理解しました。

音楽に対する真摯で妥協を許さない姿勢に感動しました。
心から音楽を愛し、ファンを愛し、そして世界を愛した人。

マイケルジャクソンと言うには才能云々という表現では当てはまらない。
その存在の大きさがガンガン伝わってきました。

超一流のミュージシャン、ダンサーが集まっているだけでもすごいのに
その才能をぐいぐい引き出し引っ張り上げていく彼の魅力とオーラ。

陶酔なんてものじゃありません
終わっても呆然としてしばらく立ち上がれなかったほどです。

本当に観れて良かった(^^)/
最後にまた泣きました・・・。

珍しいことですが、クレジットロールが終わったとたん
観客皆で拍手してました♪

やっぱり彼は世界最高のエンターテイナーです。
素晴らしい!!!

映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」オフィシャルサイト
札幌シネマフロンティア・札幌の映画館情報

【女性企業家向け期間限定キャンペーン!】
HP運営費用がお得に利用できるお試しプランが人気です♪
ウーマン・アイラカフェ/ホームページ制作とSEO(検索エンジン最適化対策) 札幌市

タグ:映画 映画館
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0