SSブログ

暑かった~。 [グルメなび/クッキング&レシピ]

昨日、札幌の最高気温は28度だったらしい。
陽射しも強く真夏のようでした。

こんな可愛いボトルの日本酒を見つけたので買ってきました(^^)/
冷え冷えにして飲んだら美味しかった~♪

おつまみも、夏っぽく、冷奴とざるうどんにしました。
浴衣も着たかったけどまだちょっと早いよね(^^;

日本酒

早く本格的な夏気分を味わいたいです(^^)/

[ 経営者必見!お得なビジネス情報 ]
ホームページを作ってみたけど「効果がない‥‥」なんてことありませんか?
↓詳しくはこちらのウェブサイトで
■アイラカフェ・ホームページサービス
低コストで実現する効果のあるSEO(検索エンジン対策)とホームページ制作・札幌市
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0