SSブログ

映画「P.S. I love you」/札幌の映画館 [映画/TV/芸能]

ジョークと愛に包まれた、ちょっぴりせつないラブストーリーでした。
気のせいか最近、愛する人が先立つという設定のドラマや映画を観ることが多いなあ・・・

あえて選んでるわけじゃないんだけど(^^;
ま、いずれはどちらかが先に逝ってしまうわけだから別にいいんだけど

でも、残されたほうは辛いんだろうなあ
だからといって、いつまでも悲しんでばかりいられないんだよねきっと・・・

そんな時、早く元気になって「幸せになれよっ」て映画です(^_^)b

P.S.アイラヴユー

亡くなった夫役のジェラルド・バトラーのキュートな笑顔と渋い声にやられちゃいます(*^_^*)
アイルランドの素敵な田舎風景も見どころですよ♪
映画『P.S.アイラヴユー』公式サイト

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策(SEO)
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe / You Tube
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0