SSブログ

新しい缶ビール♪/アサヒスーパードライ [グルメなび/クッキング&レシピ]

アサヒスーパードライのファンでしかも新しいもの好きの私としては見逃せない!
好きなんだなあこういうの(^_^)

アサヒスーパードライは「スタイニーボトル」という洒落た小瓶タイプもあるのですが、その缶バージョンといったところでしょうか。「スタイニーボトル」が好評だったので「こんなのもどうかな~?」って感じで出したのでしょうか。いずれにしろ期間限定で売り切れたら終りというメッセージが付いていたので、ファンとしてはついつい買ってしまうのです(^^;

クリックしてください!

お茶やジュースでもこういう缶がありますけど、ビールでもけっこう飲みやすくて美味しいんですよ。それに飲みかけでも、口にフタができるのもいい。ま、フタする前に飲んじゃうんだけどね♪

- 札幌生活情報/飲食店編 -
▽北海道日本ハムファイターズファンのお店/全ゲーム放映!
ファイターズバー B☆Bスタジアム 札幌市中央区すすきの


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0