SSブログ

札幌パークホテル/ウェディングと宿泊 [結婚/ブライダル]

本日はお気に入りのホテルをご紹介(^^)/

札幌市内にはたくさんのホテルがありますが、公園に隣接した、というか敷地内に公園があるって感じのホテルはここしかないでしょう。私も、かなり昔からプライベートや仕事でよく利用させて頂いてます。

このホテルは、JR札幌駅から地下鉄で数分。そして、ススキノにも徒歩で行ける超便利なホテルなんですよ。旅先でも毎朝、ジョギングやウォーキングを欠かせないという方にもお薦めです。緑がいっぱいで閑静な公園内を散歩するだけでもマイナスイオンの恩恵を受けてるようで気分爽快になります。

季節にもよりますけど、敷地内のチャペルで挙式して、そのまま隣接したオープン・ガーデンでウェディングパーティをすることもできるんです。手頃な広さで、雨の時はインドアに切り替えることもできるので安心です。それに、何といってもお料理が美味しい。これとっても大事ですよね♪

札幌パークホテル

▽その他にも楽しみ方色々あります♪
[12月〜3月]歩くスキー体験/なんと!隣接する中島公園内では、冬の間、歩くスキーを楽しめるんですよ。しかもスキーは公園内の体育センターで無料で貸してくれるんです。(※ホテルのサービスとは無関係です)
[7月〜8月] 豊平川の花火大会見物/ホテルのビヤガーデンでビール飲みながらすぐ目の前に上がる花火を楽しむことが出来ます。“た〜まや〜♪”(^^)/

http://www.photohighway.co.jp/tp/23_f.asp?key=1304714&un=8027&m=0&pa=&Type=23 target="_top">■中島公園の風景


■札幌パークホテル

▽管理人がお薦めする札幌のウェディングサービス♪
ウェディングドレスのオーダメイドなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0