SSブログ

フォトスタジオ「aim(エイム)」/札幌ブライダル情報 [結婚/ブライダル]

お洒落で可愛いフォトスタジオをご紹介♪

“結婚式は挙げてないんだけど写真だけでも撮っておきたいなあ”って思っている方にもピッタリのフォトスタジオです。ウェデイングドレスなどの衣裳も豊富だし、それにリーズナブルな料金と、なによりスタッフの皆さんの丁寧な応対がとてもいいんです。やっぱりこういうのって嬉しいですよね(^^)

しかも、スタジオは大通西1丁目の大通公園に面したマルサの8Fにあるので、お買い物の後とか、仕事帰りにも気軽に立ち寄ることができる便利な場所です。

aim

もちろん、ブライダルだけじゃなくて成人式や卒業式などの記念写真もOKなんです。面白いのは、タレントやモデルのオーディション用に撮影してくれるプランやプロのメイクアップアーティストにメイクしてもらえる「メイクアッププラン」ってのもあるんですよ♪

アイデア次第で、いろいろお願い出来ちゃうかもしれないのでぜひ相談してみよう。例えば、北海道へ旅行に来たときに、タキシードとウェディングドレスを着て二人だけの思い出のツーショットっていうのもいいかもね。

普通の写真スタジオだとここまでフットワークよくやってくれないですよね。やっぱり大切なショットはプロにお任せしたほうが安心かな。いつも以上に綺麗になって幸せな気分になってください(#^.^#)♭

▽詳しくはフォトスタジオ「aim(エイム)」のHPを見てね(^^)/
creative photo studio aim

〜 結婚するなら札幌ブライダル専科「Aira Cafe」 〜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0