SSブログ

京ブキをいっぱい頂いたので煮物を作ってお隣さんにお裾分け<おうちごはん> [グルメなび/クッキング&レシピ]

お隣さんから京ブキをいっぱい頂きました。
山菜採りのお裾分けだそうです。

さっそく下ごしらえして、旬のフキの風味を味わいたいので薄味に炊き上げました。
なかなか上手にできました。すごく美味しいです!

京ブキ

やっぱり料理は素材ですね(^^)b
ごちそうさまです♪

そして、美味しく出来たのでお隣さんにお裾分けのお裾分けしました。
そしたらすごく喜んでくれました(^o^)/
良かった良かった♡

#京ブキの煮物
#山菜採り 表示を縮小


【PR】
格安でお仕事用のホームページが持てる!
スマホで見やすく検索されやすい低コストHPで売り上げアップ!
月額1000円の格安料金!更新費用、追加料金なし!効果のあるSEO対策!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0