SSブログ

アロマケアサロンsuzuna様のHPオープン!愛知県豊田市<うさぎっこ Webサービス> [モデル/美容/おしゃれ]

<うさぎっこ Webサービスの新着情報>
アロマケアサロンsuzuna様のHPがオープンしました!
ホームページUR https://suzuna.usagi.co

アロマケアサロンsuzuna(愛知県豊田市)

先月オープンしたばかりの新しい美容サロンです。
以下、ホームページからの引用文です。
 ↓ ↓ ↓
アロマケアサロンsuzunaオーナー兼エステティシャンの鈴村友菜と申します。

昔から美容にとても興味がありエステサロンや百貨店でビューティーアドバイザーとして勤務して参りました。

その経験を活かし自分の理想とするプライベートサロンを2020年5月にオープン致しました。
日々の日常、そしてお仕事、子育て等で忙しくされている女性のために通いやすくホッとできる場所をご提供できたらと思っております。

当サロンでは健康的で艶やかなお肌に導くハーブピーリングや心とからだを緩めるアロマトリートメントメニューをご用意しております。
リラックスした音楽とアロマの香る空間でゆったりとお過ごしください。

今ならお得なオープン記念キャンペーン開催中です!

アロマケアサロンsuzuna(愛知県豊田市)

ハーブピーリングをデコルテに使うとっても
贅沢なメニューです。

特にこの時期は首元が空くお洋服を着るのに
デコルテのニキビが気になるし…と
そんな方も多いかと思います。

お顔のハーブピーリング同様
痛みもなく剥離もしません

キメも整い透明感も出ますので
結婚式を控えているプレ花嫁さんにもオススメですよ。

アロマケアサロンsuzuna(愛知県豊田市)

<アロマケアサロンsuzuna(愛知県豊田市)>
ホームページUR https://suzuna.usagi.co
OHLハーブピーリング アロマトリートメント
オールハンドオイルマッサージ 女性専用プライベートサロン


【PR】
あなたも手軽にお仕事用のホームページが持てる!
軽くてフットワークの良い格安1ページサイト
フライヤー感覚でご利用いただけます。
詳しくはこちらでご覧くださいね(^o^)b
 ↓
うさぎっこ Webサービス
http://usagi.co
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0